カモミールに4種のハーブ 心身のリラックスと安定のチャクラがテーマ ハーブティー#1“やすらぎ”のレビュー

カモミールに4種のハーブ 心身のリラックスと安定のチャクラがテーマ ハーブティー#1“やすらぎ”
カモミールに4種のハーブ 心身のリラックスと安定のチャクラがテーマ ハーブティー#1“やすらぎ”

やさしくてほっとするかおりです。
体がよろこぶよいものだと実感します。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
あいさん

レビュー、ありがとうございます。ハーブティー#1は、製造元の国内最大級のカモミール畑で手摘みで摘まれたカモミールを使っている豊かな香りのハーブティーです。今後ともせとうちT&Kハーブをお楽しみください。
せとうちT&Kハーブ スタッフ一同

せとうちT&Kハーブ/SETOUCHI T&K HERB
せとうちT&Kハーブ/SETOUCHI T&K HERB

カモミールでやすらぎました!
透明感ある味わいで美味しいです^ ^

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
M.mさん