女性のためのハーブ“ローズ” の健やかな香りを添えて ハーブティー#2“のぞみ”のレビュー

女性のためのハーブ“ローズ” の健やかな香りを添えて ハーブティー#2“のぞみ”
一晩水出しでいただきました。香りも味も私の好みで美味しいし、なんだか気持ちが落ち着きます。飲むときに少し色が薄い気がしたのですが、どうなんでしょうか?
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5

一晩水出しでいただきました。香りも味も私の好みで美味しいし、なんだか気持ちが落ち着きます。飲むときに少し色が薄い気がしたのですが、どうなんでしょうか?